残業についてだが、聞いている情報を考える限りどうやら休出は少ないみたい。
ん?
機械操作とかできるだけなんだが・・・
期待値高いってなんだ?
なるほど・・・
ある程度機械の知識があった方が教えるのも楽だし、トラブルの処理も早い。
確かに工場の経験とか部品の交換の経験とかを聞かれる。
そして高確率で安心される。
逆にそういった人が採用されないんだな・・・
残業で部品交換とかするのか・・・
ライン作業者には部品交換をさせないので自動的に社員の仕事。
となると生産に関係ないところでするのはしょうがないな・・・
こうなると確かにキツイな・・・
毎日ではないけど、13時間くらいの拘束になるだろ。
休憩はあるし、残業代も当然出るし、仕事だから別に大丈夫だが・・・
逆にその残業を早く終わらせれるかってのは自身の腕にかかってる訳だ。
タラタラ残業してないでサクッと終わらせれるようなレベルにまで持って行けるか・・・
残業代と拘束時間の兼ね合いは難しい問題だ・・・
そんなわけで今日の1枚
第49号、465号でアップした画像の焼き増しです。
空を差し替えて線を輪郭検出と黒の合わせで処理。
詳しい数値は
半径 423
強さ 0.1
ガンマ 0.21
露光量 2.34
ディテール 190
シャドウ 58
ハイライト 56
自然な彩度 58
彩度 50
エッジを滑らかににチェックボックスを入れて加工しました。
イラストっぽいが木の部分が検出の影響で汚いかな。
もう少し緑を綺麗にしたいところ。
城の部分は遠いから何とかそれっぽいだろう。
地面ももう少し綺麗にしああげた方がいいな。
城は良いんだが全体的には微妙な感じに。
まあ比較的まともではあるんだが・・・
ほんじゃま、今日も1日ど疲れさんってことで・・・
また今度ね。
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