第1134号 束の間の安息

今週の生産予定を見ていて、水曜日が生産無しになっていることに今更気付く。
木曜日から来週の月曜日まで同じ生産だから、土日挟むより継続で生産した方が良いんじゃないの?
なんで生産止めてるんだろ・・・

TSさんが予定休暇取ってたわ・・・
次にやる生産は材料の加減で重量不良が出やすい。
TSがやっても頻繁に不良を出す。
俺1人でやったら何千本出るかわからないレベルだね。
だから、生産止めたのかな・・・

生産が無いのでやる事は次の生産の準備だけ。
1人でやる事になるが、特別難しいモノでもない。
早ければ午前中で終了するレベル。
ゆっくりやって問題ないって言われたから、確実に確認してゆっくりやる事にする

生産が無いってことは早出も無い。
そして、定時に帰れる。
さらに、普段気を使っている休憩回しやトラブル等々もない。
精神的負担が減るので少しだけ助かった。
たった1日だが、安息の日が出来た。

そんなわけで今日の1枚

第620号でアップした画像の焼き増しです。
線を輪郭検出で処理。

詳しい数値は
半径       393
強さ       0.1
ガンマ      0.43
露光量      2.16
ディテール    168
シャドウ     45
ハイライト    49
自然な彩度    49
彩度       52
エッジを滑らかににチェックボックスを入れて加工しました。

以前に比べて鮮やかになった気はするな。
色が濃いからアニメっぽく見えなくもない。
影とかがはっきりしていたらもう少しまともだっただろう。
まあ、これ以上処理すると汚くなるのはいつもの事だがね。
限界点を考えたらこれがちょうどいいのだ。

ほんじゃま、今日も1日ど疲れさんってことで・・・
また今度ね。

ツイッター、フェイスブック、やってません!!
よろしければお知り合いにシェアお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました