第1848号 何に使う?

ボーナスが出たわけだが、その使い道である。
総支給額は40万。
7万近く引かれて、33万ちょっとになったがな。
まあ、そんなことに文句を言っても何も変わらない。
手に入れたもので何とかするのが底辺の生き方よ。

カメラはやっぱり買わないといけないな。
あとはぼっち飯等々にも使いたいところ。
ドローンも手に入れたいところだが、メンテとか登録の加減がある。
免許も取りたいが、知識がまだ少ないのでレンタルで十分。
アクションカメラとかいうヤツも欲しかったりする。
これも、次の連休でレンタルしてみるかね。

勿論、死ぬまでにしたいことの資金にも回さねば。
移動の金まで入れたら1回2、3万くらいは行くからな。
数をこなせば結構長くなんだよ、これも。

とりあえず電話を買い替えないとな。
調子が悪くなってから放置しておる。
カメラも買うなら、スマホのカメラも高性能じゃなくて十分。
連絡さえ出来れば問題ないから、安いのにしておこうかしら。
こうやって、給料やボーナスは丸々自分の物に出来るから、独身も悪くはない。
実家暮らしで、こどおじと蔑まされておけば、金には困らないのだよ。

そんなわけで今日の1枚

第1829号でアップした画像の焼き増しです。
線を輪郭検出の2重と油彩の合わせで処理。

詳しい数値は
半径       365
強さ       0.28
ガンマ      0.66
露光量      0.32
ディテール    223
シャドウ     34
ハイライト    45
自然な彩度    38
彩度       50
エッジを滑らかににチェックボックスを入れて加工しました。

暗くして輪郭をぼやかして筆で描いた感じに誤魔化した。
もっとイラスト風にしたいところ。
水の流れとか結構いい感じに見えるんだがね。
全体的には汚さが残るダメな加工。
まあ、写真的にはこれ以上は無理だからな。
ここらへんで満足しておくのが良いだろうて。

ほんじゃま、今日も1日ど疲れさんってことで・・・
また今度ね。

ツイッター、フェイスブック、やってません!!
よろしければお知り合いにシェアお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました