
昨日から新しく外国人が俺の配下になった。
俺が仕事を教えて進めているが、まあ、時間が掛かる。

やっぱり、ちゃんと伝わらないわ。
間違いを繰り返すんだよ。
1回見せて、これはダメって言ってもやる。
それを、何度説明してもすぐ繰り返す。
言ったときはOKって言うんだけど、やっぱり理解してない。
外国人はこれがあるんだよね。

だから、ずっと付きっ切りだよ。
勿論一緒に仕事してるんだけど、ずっと見て、間違ってたら言うって状態。
言わなくても出来てるんだけど、信用が出来ないのよ。
大丈夫だって確信を持てないから、ずっと付きっ切り。
他にも仕事を抱えてるから、どんどん滞ってしまう。

普段の仕事は一緒にしているが、他の仕事が滞る。
しかし、他の仕事を一緒にするにはまだレベルが・・・
正直、厳しいわ。
人柄は全然良いんだけど、やっぱり外国人という問題が出る。
言った事が伝わらないのは厳しいよ。
俺の仕事がどんどん滞っていく。
まあ、これも会社が決めたことなら、致し方ない。
残業増えても、文句言うなよ。
そんなわけで今日の1枚

近所の駅で撮影した写真を加工。
空を差し替えて線を輪郭検出と油彩の合わせで処理。
詳しい数値は
半径 393
強さ 0.1
ガンマ 0.66
露光量 1.06
ディテール 245
シャドウ 43
ハイライト 41
自然な彩度 41
彩度 45
エッジを滑らかににチェックボックスを入れて加工しました。
ただの写真ですな。
もっと線が欲しいんだよ。
ホームの方とか上手く加工出来ればいい感じに見えるんだが。
まあ、その上手くが毎回出来ないんだがね。
光で誤魔化そうと思ったが、それも微妙だったので無理だった。
根本的な写真がダメだと、加工もダメですな。
ほんじゃま、今日も1日ど疲れさんってことで・・・
また今度ね。
ツイッター、フェイスブック、やってません!!
よろしければお知り合いにシェアお願いします!!


コメント